※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣き時の授乳や添い乳は控えた方が良いですか?他の方はどのように対応していますか?

生後6ヶ月なのですが、夜泣きが始まりました。

トントンや抱っこでもなかなか落ち着かず、
授乳するとまた寝るので、授乳してしまいます。

すると、夜泣きも数回するので、授乳間隔も短く、
回数も増えてしまいます。

やはり、できるだけ夜泣きの時は、授乳や添い乳は
やめた方がいいのでしょうか?

みなさんはどのように対応していますか?🥺

コメント

おはぎ

歯は生えてきていませんか?😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    下の歯が2本生えてきています!

    • 9月30日
  • おはぎ

    おはぎ

    歯ぐずりかな?と思います。
    娘も5.6ヶ月の頃夜泣きが始まり暫く続きました。

    • 9月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    歯ぐずりかもですね!
    どのように対応していましたか?

    • 9月30日
  • おはぎ

    おはぎ

    抱っこしても何しても泣き止まずで途方にくれていました😂
    夜だけミルクはどうですか?

    • 9月30日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ミルクだとよく寝るって言いますもんね!
    それも考えてみます🥺✨

    • 10月1日