※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールで購入したバギーを勘違いされ、店員に取られそうになりました。店員は誤解を認め、謝罪はしたものの、対応に不満が残りモヤモヤしています。

買い物中の出来事でモヤモヤが消えなくてどうか聞いてください😞
先日ショッピングモールで買い物中に歩きたくてぐずる娘のために雑貨店でおもちゃの人形用のバギーを買い、お店をでてから開封して娘と息子が交代で押して歩いてました。
三軒となりくらいのお店でアイスを食べさせようと注文してお会計している最中にどこからともなく店員さんがすんごい勢いと形相で走ってきて、子供がバギーから手を離した瞬間にバギーを奪い取りズカズカと歩いて行ったので、びっくりして呆然としてたのですが走っていき、「それうちのです!お会計しました!」というと、すんごいしかめっ面で「え?」とオモチャをひっくり返したりして確認するので「お金払ってます!購入したものです!」というと「あーすいません😄」とだけ言って戻っていきました。なんとなく、お店の見本を持っていったと勘違いしたのかな?と察したのですが、考えれば考えるほど腹がたってきて、実際子供が持ち出したりすることもあるだろうから勘違いは理解でいるけど、持っていくなら「これ購入されたものですか?」とか何か一言いうものじゃないかな?と…あんな持っていき方して、笑ってすいませーん😄て何なの?と思いそのまま電話でその件を伝えたら、「お店の物と勘違いしました。もう少し誠意のある謝り方をすれば良かったですね!」と言われ、謝ってるのかケンカを打ってるのかわからない対応で、余計モヤモヤしました…久しぶりに気分良く買い物してたのに今でもモヤモヤイライラしてます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね😨
聞いててその店員さんにドン引きしました…
自分のミスなのに全然悪気ない感じの言い方
めっちゃ腹立ちますね☹️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦勘違いはありえるし、それはいいんですが、持っていく時に私だったら、すいません間違ってたら申し訳ないんですが、購入されたものですか?とか聞くだろうなと…😵

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も過去にレジの店員してた事あるので
    カートに乗せたままレジに出してくれないものとかで
    どっちかな?と思ったものに関しては
    そういう感じで
    こちらはお会計終わってますか?と確認してましたし
    わざわざ遠くから走ってきて奪いさるとか
    もっとお客さんからその場で怒鳴られても仕方ないことやってますよその人💦

電話でもそんな対応されたら
    あなたじゃ話にならないので上の人出してくださいって言ってしまいますね🤭

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

本社にクレーム言います!
そんな店員有り得ないです!
私ならついでにショッピングモールの方にも言うかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこのモヤモヤ間違いじゃないですよね😣💦まだモヤモヤするんです笑 久しぶりに気分悪かったなと…しかも謝り方もおかしいですよね💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モヤモヤすっきりさせたいですよね💦
    しましょう、クレーム😉

• 9月30日
ゆこゆこ

あり得ないですね!
改めてその店の本社か、モールならモールに連絡したらモールから店が注意されると思いますよ😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あり得ないですよね💦勘違いしたのはいいんですが、電話した時に「勘違いしたんです!」って言われて、だから何?!と思ってしまって笑 謝り方教えてあげた方がいいと本社に電話しようかなと😅

• 9月30日
  • ゆこゆこ

ゆこゆこ

全然謝れてないですもんね!
    販売してましたがそれは菓子折り持って謝りに行くレベルです💦

• 9月30日

うわー、最低ですね…

もう、それそのお店の本社にクレーム出しても良いと思います😇私なら電話しちゃいます!

はじめてのママリ🔰

わー!モヤモヤ、モヤモヤしますね😳
私なら、
あなた、お名前はなんて仰るんですか?
って聞きますね👹
で、本社にクレームです!
今でこそ、SNSでその名前でクレームあげられたら、
その人の人生、変わるかもしれない、くらいな世の中なのに。
覚えとけよ!って感じですね😳
お子さんも、さぞびっくりしたでしょう😭