※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

初産の30w検診で、赤ちゃんの重さが1436gと言われました。30w時の赤ちゃんの平均重さはご存知ですか?

30wの初産婦です(*´ー`*)
今日、検診で1436gと言われたのですが、
皆さん30wの時の赤ちゃんの重さは
何グラムでしたか??(灬ºωº灬)♩

コメント

うーたん

私は大きめで30wで1837gもありました(>_<)

かちん

30wの時は赤ちゃんは1229gでした(^^)
胎児発育不全と言われてるので小さいです(^^;)

neko

凄い(笑)!大きめですね(*´ー`*)1436 g は小さめですかね?(´._.`)

neko

少し小さめなんですね( ´︵` )それでも健康に生まれてきてくれたらそれでいいですよねヽ(;▽;)ノ

deleted user

30wのとき1550gでした( ´ ▽ ` )ノ
普通だねって先生に言われましたよ。

neko

同じくらいですねー(*´ー`*)!!

ママリ29

29w6dで1407g、30w6dで1790gでした!
さすがに1週間で300gも増えないと思うのでだいぶ誤差が出てるんだろなと思います^_^;
amiさんはたぶん平均くらいじゃないですかね*\(^o^)/*

neko

やっぱり多少の誤差はありますよね(´-ω-`)平均ぐらいなんですね°.*\( ˆoˆ )/*.°安心です。

ゆうこ

私も30週の時1463グラムと言われてえ?!小さくない?!って内心不安になりました。私も私の弟も私の主人もみんな4キロ近くで産まれたので心配になってしまい、先生に言ったら大きくもなく小さくもなく全くの標準!だから大丈夫気にしないの、ストレスに変わるよ?とたしなめられてしまいました…(´・ω・`)
大きさって結構気持ちにきますよね!普通体重ベビちゃんってことで、お互い出産に向けて頑張りましょうっ!

neko

予定日が近そうですね( *´ω`* )
4キロは凄い(笑)、、。
あまり気にし過ぎも良くないですね!お互い頑張りましょうね°.*\( ˆoˆ )/*.°ありがとうございます✧٩(ˊωˋ*)و✧

ayumi☆★

こんばんは(*^_^*)
うちは30w0dの時に1382gでした。
ちなみに40w4dで出産し2644gでしたー(*'▽'*)

neko

40w過ぎて2600くらいっていうのもあるんですね😘大きさはあまり気にせず、元気に産まれてくれたらそれで十分ですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

tora

私…30w2dで2400です(。>д<)めちゃデカイ…。毎回検診で大きいね~言われてます…。

deleted user

29wの検診で1399gでした(´ー`)

前回は小さいといわれたんですが
300gと増えてて一安心です♪♪

neko

それは、、今まで聞いてきた中で1位の大きさです(笑)!でもすくすく育ってくれて嬉しいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧

neko

同じくらいですね✧٩(ˊωˋ*)و✧私も前回小さいと言われていたのですが一安心です。お互い頑張りましょうね(*´ー`*)