※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

キメ細かい小麦粉みたいなおからパウダー使ってたんですが切らしてしま…

キメ細かい小麦粉みたいなおからパウダー使ってたんですが
切らしてしまい実母に買ってきてもらったものが
結構ザラザラのやつで使ったらおから感満載で苦手でした💦
でも、勿体ないし使わないと…なんですか、
キメ細かいおからパウダーで作った蒸しパンは美味しいけど
ザラザラのおからパウダーは不味かったので
ザラザラのおからパウダーでも美味しく食べれるレシピありますか😭?

コメント

油淋鶏の極み

ポテトサラダに混ぜたり、ハンバーグに入れたり、もっと言うならおからの煮物つくります💕

  • ママ

    ママ


    おからの煮物ですか🤨
    初めて聞きました😅

    • 10月1日
  • 油淋鶏の極み

    油淋鶏の極み

    一般的にはうの花とかって言われてます🙌
    スーパーのお惣菜でも売ってます😆

    • 10月1日
  • ママ

    ママ


    あー!わかりますわかります😃
    あれ作ってみたいなと思ってたんですがおからだったんですね😂

    • 10月1日
しーまま

私は生おからを使うことが多いですが、パウダー+水でも同様に作れます😊
これが特にお気に入りで、これからの時期オススメです🥰

  • ママ

    ママ


    スイートポテトいいですね😄🙏

    • 10月1日