※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

男の「つばき」と「あきら」、どちらが育ちが良さそうか、印象と子供の名前について教えてください。

男で「つばき」と「あきら」育ちが良さそうなのはどちらですか?
また、それぞれの印象・自分の子に名付けるならどちらか教えてください。

コメント

ママリ¨̮⃝

つばきくんは女の子っぽいな~と思いました💦

ママリ

自分のイメージだと、
つばきのが育ちがいい感じがします!

あきらは元気いっぱいなイメージです!

はじめてのママリ🔰

つばきくんのが育ちが良さそうには思えます🤔

つばきくん⇒知的で品がありそうなイメージ
あきらくん⇒スポーツとかしてて活発そうなイメージ

どちらもいい名前だと思うので悩みますが
名字とのバランス的に
うちだったらあきらくんですかね🤔💭

たろ💚

育ちが良さそうなのはつばきくんだと思います🥰
あきらくんはやんちゃ!って感じのイメージがします😁
自分の子につけるなら絶対つばきくんにすると思います😍

あきら君ですかね🤔?つばき君というお名前を否定する訳では全然無いんですけども、育ちが良さそうとかそういうお家はやはり縁起とかも気にすると思いますし、あきら君の方を選ばれるんじゃないかな〜と思いました😣

ゆりこ

私ならつばきくんつけたいです🥺育ちが良さそうで品があるし、中世的な名前で可愛いです。個人的に男の子だったら、つばきくん、ちあきくん、とか付けたかったので🥺🤍元気にやんちゃに育っても似合う名前だしつばきくん一択です笑。

はじめてのママリ🔰

育ちが良さそうなのはつばきくんですが、それだけ高貴なお家って感じがするし、それでヤンチャだったらなんかイメージ違うなってなりやすいです😂