※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
家族・旦那

息子は今日ぐずぐずdayでしたそんな息子を前にして旦那はほとんどゲーム…

息子は今日ぐずぐずdayでした
そんな息子を前にして旦那はほとんどゲーム。
それで息子のこと疲れる疲れるって…おかしいと思いませんか???😡
おめぇなんもしてねぇだろって言ってやりたかったです。
ケータイいじらないとかできない?って聞いたらそりゃ無理だろうなって言われました。もうこいつだめだ。
私もゲームはするけどさ、、、もっとちゃんとメリハリつけようよ。親になったんだからさ。

コメント

deleted user

え、私なら普通に「ずっとゲームしかしてないのに何が疲れたの?」って言っちゃいますけど、、、😅
痛い思いも寝不足もママほど経験しないので父親になるって自覚がなかなかつかないのかなと思いますよ😭
うちもコロナ前は普通にゲーセンとかに遊びに言ってましたから😭

はじめてのママリ🔰

旦那様にはハッキリ言った方がいいかもですね🤔

ゲームしかしてなくて何が疲れたのか?
ゲーム辞めれないなら疲れたって言うなこっちの方が疲れてるわ!と😅

私の旦那もかなりのゲーム好きで産まれてから長時間してた時ありました。
その時に、こっちはゲームなんて出来んのにお前は平気でゲームできるからいいね!そこが親としての自覚の違いじゃない?そんな覚悟もないくせに父親ズラするな!と
言うとそれからゲームはほとんどしなくなりました😅