※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

最近夜中に何度も起きてしまい、子供たちも同じように寝つきが悪い。明日は予防接種で休めないし、子供たちがぐっすり眠る方法が知りたい。

最近起きることが増え、夜中は1ヶ月過ぎから2時間おきの4時以降は1時間起きです。
いつもは19時過ぎにお風呂入れるけど事情があり17:30に入れて授乳時間だったので18時にあげたらまさかのまさかで寝てしまい今もずっとうるさくても寝てます。。
このままだと夜中覚醒してどうせすぐ起きちゃうんだろうな〜
しかも上の子の延長保育がある時に限ってめっちゃ寝て、ない時に限って休みたいのに起きて休めずにお迎え時間。。
明日は14時半帰りのまま予防接種行くから休めないんだろうな〜
やっぱ私が基本2時間おきに目が覚めるから上の子も下の子も似たんだな〜子供がぶっ通しで寝るってどうやるんだろ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も寝るのが下手で、夜通し寝れるようになったの2歳すぎてからです!
それまでは数分〜1時間起きでした😱

• nakigank^^

nakigank^^

同じですね!😂
    上の子も2歳半からようやく夜泣きもなくなり寝れるようになったので、下の子は3時間寝てくれることもたまーにあるのでマシなのに2時間おきになぜかなりそれはまだいいんですがやはり朝1時間おきになるのが1番辛いです。😭

• 9月30日