※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那今日仕事休みわたしは9:00〜14:00朝こどもを保育園に送って仕事行っ…

旦那今日仕事休み
わたしは9:00〜14:00
朝こどもを保育園に送って仕事行って
15:00前に帰ってきたらまだ寝てた。
昼ごはん作る気もなくしてカップラーメンたべて
片付けて16:00こどもむかえにいって帰ってきたら
その間に起きたらしくテーブルのうえに
カップラーメンのゴミ、冷凍チャーハンもたべたのか
カピカピのご飯がついたお皿
片付けもせずに旦那はソファで寝てた。
17:30に起きたと思えば息子にもう帰ってきたんか〜😊と
一言言ってまた寝た。
息子は迎えに行った時にちょっと寝たところで
帰ってきてからグズグズだったので30分程夕寝して
現在19:00、旦那はまだ寝てる
一日中寝てるからイライラがとまらない
ソファで寝てるから座れないし。起こしても無駄
ちなみに旦那は明日も休み
お腹空いてないから作りたくないけど
こんな寝てるだけのやつのためにご飯つくるのかと
さらにイライラ
お風呂もはいらなきゃ。息子もいれなきゃ。
家にいるのにワンオペならいっそずっと仕事いってくれ

コメント

2boys´mama

文句言わないと私なら爆発しちゃいます💦

黙ってられる強さと優しさが凄いです🥺✨

明日は全てたまには旦那にやらせましょう❤️

  • ママリ

    ママリ

    今やっと起きてきました😒
    眠いーと言いながら起きてきたので
    無視してお風呂に直行しました笑
    息子はありがたいことに遊んでるので旦那に任せて長風呂してやろうと思います笑

    • 9月30日