※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
ファッション・コスメ

服装についてです。今年24歳になった2児の母です!昔は結構派手でギャ…

服装についてです。

今年24歳になった2児の母です!
昔は結構派手でギャルっぽい服装だったのですが
今は服装にはとても気を使って雰囲気を
かなり変えてみました。
ですが全く着たことのない系統ばかりで
イマイチ服装が決まらないと言うかなんというか…。
そして来年の春から息子を幼稚園に通わせます。
子供に恥ずかしくないお母さんになりたいので
どこか通販とかで買える
オシャレで清楚っぽい服装があるとこ
わかりませんか?

文章がめちゃくちゃになってしまいごめんなさい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

分からない時はとりあえずUNIQLO、GUで買えば浮くことは無いと思います!

  • M i i

    M i i

    UNIQLOとかやっぱりシンプルで人気なんですね😆
    私UNIQLOもGUも服買ったことなくて…
    今度見に行ってみます!

    • 9月30日
ままり

私はZARA一択です😍

  • M i i

    M i i

    気になってネットで調べてみたけどめっちゃ可愛いですね😍

    • 9月30日
  • ままり

    ままり

    ZARAはbabyとkidsも鬼可愛いので見てみてください💓

    • 9月30日
ままま

私はあまり高い服を買わないので。。。
ユニクロ、GU、無印(ちょっと落ち着きすぎかも?)、しまむら、アメホリなどで買ってます。
ちなみに幼稚園通わせてますが、ギャルママいますよ!金髪エクステメイクバッチリ!みたいな!
でも話すと気さくな方なので、見た目もですが中身も大事だと思います(*^^*)

  • M i i

    M i i

    やっぱりそこら辺が人気なんですね😆
    本当ですか!?なんか浮いたりしないかなと思って心配だったんですが、そういう方もいると聞いて安心しました😮‍💨❤️

    • 9月30日
はじめてのママリ🔰

同じ年です🧚🏻‍♀️
ZARAとかH&Mが好きです😊

  • M i i

    M i i

    同い年ですか😍!
    やー私も結構調べてたんですけど可愛いのたくさんありますね😆❤️

    • 10月1日