※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

お友達に出産祝い送ったらだいぶ前についてるはずなのに連絡ないから無…

お友達に出産祝い送ったらだいぶ前についてるはずなのに
連絡ないから無事届いたのかなと思っていたら今日Instagramのストーリーズにありがとー!だけ書いて載せて、届いたよの連絡なしで…これは私が気にしすぎかな?気になりませんか?

コメント

はじめてのママリ

産後大変なのかなーって思います😂
わたしもわりかしあとの方にインスタにありがとう!ってのってました
双子だから大変なのかなと思って本当におめでとうー!だけコメントしました!

自分はすぐありがとうっておくるから気になりますけどね!

• りす

りす

バリバリ観光写真ばっかり投稿してるので送れるじゃーんと思ってしまいました😂
    まあ人それぞれですよね💦
    モヤ?としちゃって書いちゃいました!
    聞いてもらってスッキリしました笑
    ありがとうございます😆

• 10月1日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

インスタあげる時間あるならLINEで一言「届いたよ!」って本人に送った方が早いと思う🤣

感謝されたいとかじゃなく、ちゃんと届いたのか気になりますよね💦

• りす

りす

そうなんです💦
    ありがとうが言われたいとかではなく届いたらすぐ届いたよ〜だけでも送ってくれたらよかったのにーって
    思っちゃいました😆💦
    聞いてもらえてスッキリしました笑
    ありがとうございます😝

• 10月1日