※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
妊娠・出産

運動で陣痛を促す方法について相談です。乳首マッサージでは効果が薄いとのこと。他の方法を教えてください。

これしたら陣痛来たよ〜っての教えて欲しいです😌
食べる系じゃなくて運動系でお願いします笑

1人目は乳首マッサージで陣痛来たけど
してもあんま張らないです😭😭

コメント

まっこ

上の子と公園行って、上下にビョンビョンと跳ねる遊具あってそれやりまくってました(笑)
一気にグンッときて2日後産まれました❗

komachi

定番だけどスクワットが効果ありました😊

さき

家でマタニティヨガのYouTubeを見ながらやったら翌日の朝陣痛きました!
たまたまかもしれませんが😂

はじめてのママリ🔰

まぐれかもしれませんが…

1人目の時ダンス系の上下運動がある音ゲーをYouTube見ながら踊ってました😂
その2週間前から毎日1時間の早歩き散歩もしていました。


2人目も早く陣痛来て欲しくて、家庭用VRで上下運動のある音ゲーをしてます。そのせいで今筋肉痛で、前駆陣痛より筋肉痛の方が痛くて後悔してます😂

ですが、やはり効果があるのか、やった後はおしりの穴やお腹の痛みが増してきて、いい感じです!
日に日に強くなってます