※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
雑談・つぶやき

毎日暇すぎてたまりません(;д;)9ヶ月まで働いていて、働いているとき…

毎日暇すぎてたまりません(;д;)
9ヶ月まで働いていて、働いているときは早く産休入ってゆっくりしたいなーと思っていて、最初の1週間はのびのび快適〜♫て感じでしたが、約1ヶ月経った今、毎日なにをしたらいいかわからず働きたいと思うほどです。ほんと人間て無い物ねだりですね😓来月引っ越すので準備で暇なはずないんですけど(笑)夜寝れなくて昼に眠くなってお腹も重たいしやる気出ませんε-(´∀`; )
そして、産休前と今の光熱費が違いすぎてびっくりします。私には専業主婦無理です。けど産まれたら暇とか言えなくなるんやろうな〜。
全く関係ないですが、正産期を目前に控えて毎日おりものがすごくて破水かと思います(T_T)

暇すぎて自由につぶやかせてもらいました。すみません💦

コメント

hnyn♡

私もそうでした!!!
8ヶ月頃まで働いててやめた瞬間、毎日暇で暇で何したらいいか分からなくて(笑)
鬱になるかと思いました(笑)
産まれてからはもう専業主婦じゃなきゃ無理です(笑)
今のうちにいっぱいゆっくりしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ!

  • pepe

    pepe


    こんなつぶやきにコメントありがとうございます( ;∀;)
    ですよね!ほんと何していいかわからないです💦職場ではパートさんといっぱいお喋りしていて楽しかったのに、話し相手もいないしテレビばっかり観て1人寂しく笑う日々…笑
    やっぱりそうなりますよね😂今のうちに暇を満喫しておきます。昼寝もしまくります!

    • 10月4日
りんまま

安静ではないんですよね?
なら一人カフェしたり、家のなか大掃除はどうですか?
生まれたらまず一人の時間なんてないですから…

  • pepe

    pepe


    安静ではないです。動けという言われてます。一人カフェはもう割としてきてお金ももったいないので、やっぱり掃除ですね😅

    • 10月6日