※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

まだかまだかと就学前のお便り待ってるけどこない😂幼稚園から詳細の連絡…

まだかまだかと就学前のお便り待ってるけどこない😂幼稚園から詳細の連絡してくれたから助かった🙏✨これで来月の予定立てれる💪🏻歯医者も連れて行かないとだな〜

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

幼稚園からお知らせくるんですね😆

うちは来るのかなぁ🤣
多分来ないだろうなぁ😂

• Smil☻

Smil☻

まだ市からお便りきてないって園に言ってたんです😖そしたら詳細が分かったので連絡してくれました🥲💦

また就学前の説明会の時に子供たちを小学校まで送迎してくれるみたいです🥺🙏

• 9月30日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

そうなんですね😊

うちの幼稚園は、登園範囲が広いから対応してないのかもしれません😂

そういうのは早く知りたいですよね😂

• 9月30日
  • Smil☻

Smil☻

普通しないですよね😖💦

そうなんです💦子供達のインフルの予防接種もあるし私のコロナワクチンの接種もあるので早く知りたかったので助かりました🥺✨

• 9月30日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

インフルエンザの予防接種もしなくちゃですよね😂

うちは、11月に娘の3歳半健診があるので、早く教えてーって感じです😂

• 9月30日
  • Smil☻

Smil☻

今年も少ないって聞いたので予約早くしないとです😱

それは早く知りたいですね😫💦

• 9月30日