※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

皆さんの旦那さんは子供の写真を義家族に送ってますか?うちの旦那はかな…

皆さんの旦那さんは子供の写真を義家族に送ってますか?
うちの旦那はかなりの頻度で送っていて、義家族に送られた写真が、義母が勝手に私の知らない間に旦那の親戚ほぼ全員に送っていて、、、
旦那が、義母や義父に送るのは全然いいんですけど、ただそんな頻繁送らなくてもいいんじゃない?とか思いますが、それよりも、勝手に義母が写真を回してるがなんかモヤモヤしてて、、、
息子を抱っこするときも、奪いとるような感じで、くれって言われたりするので😔
私の心が狭いだけでしょうか🥲

コメント

コマさん

うちの旦那は何もしないです😂
それなので私が義母に送っています。
義母が義妹に見せているようで、義妹からは送って~と言われるので私から送りますが、誰かが親戚全員に送るようなことはないですね😅
初孫ですか?
可愛くて仕方ないって感じでしょうね。
それは嬉しいことですが、奪い取るような感じなのは嫌ですよね…

• みー

みー

知らない間に回ってるのがなんか嫌で😅
    初孫じゃないんですけど、事情があって、息子以外の孫は妊娠中も、新生児の時も全然見れなかったらしくて、、、
    可愛がってもらうのは全然嬉しいんですけどね😅

• 9月30日
はる

旦那が送る分には別になんとも思わないです😊
私に催促くるのもめんどくさいし、私が実家に送るのを旦那に制限されたら嫌なので⭐️

• みー

みー

確かにそうですね🙂
    逆になって考えてみたら私も制限されるのは嫌です笑
    義母が勝手に写真を送ってるのも目を瞑るしか無いですよね😅

• 9月30日
  • はる

はる

親戚ならいいかなーと私は思います⭐️
    実父が全くの他人に写真送ってた時はキレました😅

• 9月30日
なつ

私は旦那が義母に送るなら文句は無いですが…勝手に全員に送る意味あるの?って思いますよね💦
許可取ってからにして欲しいですよね…💦

子供抱っこする時!!
うちも同じ扱いされます🥲
嫌ですよねー🤨

• みー

みー

知らないうちに送ってるのが少しモヤモヤしてて、、😅
    かなりの頻度で義家族には行っ出るんですけどね、、、
    抱っこの時の扱いもう少し優しくしてほしいですよね🙃

• 9月30日
  • なつ

なつ

うちの義母は皆に見せたりはしてるみたいですが…何されてるか分かりません😅
    行く頻度が多いのであればその時に一言あってもいいのにって思いますよね😅
    奪ってすぐ取り返すものならばぁばにおいで!ってすぐ取り返すので嫌いです😩

• 9月30日
我が子が1番❤️

うちはみてねでたくさん写真見せてて、それを、親戚にも見せたり保存した写真送ったりしてるみたいですが、可愛いと思ってくれてるのかなと思って、なんとも思いません😅 

• みー

みー

みてね気になってました!
    可愛がってくれてるのは凄く伝ってるんですけどね😅
    あまり深く考え過ぎない様にします笑

• 9月30日
  • 我が子が1番❤️

我が子が1番❤️

深く考えない!それが良いですよ😆
    私は、義実家嫌いなので、逆に勝手にどうぞスタイルです🙋🏻‍♀️

• 9月30日