※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERIKA
妊娠・出産

エコーで性別が分からず、お腹の写真を見てもらいたいと相談しています。

エコーで2回ほど多分女の子っぽいと言われたのですが、何の説明もなくそう言われたのとエコーもじっくり見てくれなくてまだ確信が持てません(笑)

動画を写真に撮ったのですが、ここがおまたで合ってますか?三本線が見えるような、、、?
そろそろ名前なども考えたくて
性別はっきり分かれば助かるなーと、、、(笑)
分かる方教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

ひなの

女の子にしか見えませんよ〜😊

• ERIKA

ERIKA

女の子っぽいですかね😊?
    先生何も説明してくれなくて疑ってたので笑、助かりました😊

ありがとうございました☺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

がっつり女の子だと思います💓女の子の服とか可愛いのたくさんあるので、準備が楽しみですね🙋‍♀️

• ERIKA

ERIKA

がっつりですか🤭笑
    女の子だったら上の子のお下がりもたくさんあるし、準備なども楽しみです😊

• 9月30日
ママリ

おまたの線が完全に女の子ですね🎀

• ERIKA

ERIKA

やっぱりここがおまたですか😊?
    さっぱりしている先生が多くてここがおまただよーとか説明もなく疑っていたので(笑)、そう言ってもらえると準備や名前考えるのに助かります😊

• 9月30日