※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気が。Googleマップのタイムラインから発覚しました最初は旦那…

旦那の浮気が。
Googleマップのタイムラインから発覚しました
最初は旦那の許可を得てスマホを見て、かなり怪しいとわかったので、あとは隠れて見てしまいました
一晩中眠れません

離婚するためにこれからどうすればいいでしょうか
相手はだいたいの目星ついてます
キャバクラの女ですが、プライベートで昼間に会って県外まで足を運んでます

ラブホの履歴もありますが、
そこだけ問い詰めてしまっていて、
一人で行ったと言い張ります

もし離婚するなら、
全貯金400万くれると言ってます。
それとは別に200万は私の口座にもあるので、離婚前に親や兄弟の口座に移して隠そうと思います。
あと、養育費は8〜10万払うと言ってます。

現在、マイホーム建築中で、旦那名義で住宅ローン組んでいて、
私も保証人にはなっています。

マイホームはいりません。私だけ手を引きたいです

コメント

28sai🎋

マイホーム建築中にキャバクラの女と浮気なので遊びと思いますが、それでも離婚したら教育費払うだの開き直ってるんですね💢 そういう男は離婚して妻と子供失って後悔すれば良し!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒ってくれて、ありがとうございます😭半分開き直ってます。今更少し、名残惜しいみたいですが、後悔してもらうことにします…
    これからの方がもっと大変ですかね?
    それとも今がつらいのピークですかね…

• 9月30日
  • 28sai🎋

28sai🎋

今がピークと思います。
    hym☺︎さんのお話聞いてるときちんとしている方って伝わってきます。だからこれからは強くしっかりやっていけると思います。今時点で10万っ言ってるのでギリギリまで教育費増やせるなら増やしたいですね!!
    こうなって浮気相手の女に魅力感じなくなって(遊びに集中できない)泣きついて来られる可能性大ですがね💦

• 9月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今がピークでしょうか、、
    毎日、朝昼晩でも気分の浮き沈みが激しく、つらいです
    昨日は  せちたゆ「、」平気だったのに、今日は何もできません。

• 10月4日
  • 28sai🎋

28sai🎋

辛いですね… 本当男って軽率過ぎる💢

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

キャバクラの女の為に全貯金と妻と子供失って良いということでしょうか、、
自分で何言ってるのかわかってないのではって感じですね🤷‍♂️
なんと軽率な。。
保証人は代理人を立てれば手を引けますし、全部捨ててやりましょう!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんでしょうか…
    もう女とは切れていて、私とはもともと離婚したかった、でも今は離婚したくない気持ちもある
    と言ってきます。
    離婚したら、娘にお金に困ってほしくないから慰謝料と養育費を多く払うらしいです

• 10月4日