※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

友達からマザーズバッグのおすすめを教えてほしい。予算は1万前後で、リュックとトートのメリット・デメリットも知りたい。近藤千尋のバッグが気になっている。

マザーズバッグについて

友達からお祝いでマザーズバッグが欲しいと言われました!
私は特にこだわりなく洋服屋のリュックを買って使っていたのでマザーズバッグについてあまり分からないので
これおすすめ!とかあれば教えてください!!

予算は1万前後以内くらいで考えています。
リュックやトートタイプがあると思うのですがメリットやデメリットを感じたことあれば教えてもらえると参考になります。

わたしは近藤千尋ちゃんのマザーズバッグかわいいなーって見てました🙂

コメント

ままり

リュックは両手空くので徒歩とかバス電車移動が多い人はいいのかなーと🤔
ただ、荷物の出し入れはさっとできないですね。
車メインの人とかはトートの方がいいんじゃないかと。

お友達にリュックとトートどっちがいい?って聞いてみてもいいかもです。

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️私も歩き派なのでリュックなんですけど物の出し入れが結構大変なんですよね😢😢
    友達にも聞いてみます!!🙂👍🏻👍🏻👍🏻

• 9月30日
みひろ🦄⁂🩷

わたしはもうアネロのバッグが1番使いやすかったです🤣4000〜5000円ぐらいで買えますが、、、

小さい赤ちゃんであれば両手が使えるリュックがいいと思います!

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    アネロのバッグですね!!参考になります!!調べてみます🙂🙂
    両手あいてる方が安心ですよね✨✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

マリメッコはどうですか?❤️

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙂✨
    マリメッコ見てみます!!その友達マリメッコとか好きそうなので調べてみます✨✨

• 9月30日
おもち

MILLETのランドネ使ってます。いくつかリュック試しましたが、個人的にはアウトドアブランドのリュックが丈夫で収納などの機能性にも優れていると思いました。

• ぴー

ぴー

コメント有難うございます🙇🏻‍♂️
    丈夫なのもポイントですよね!!
    何かと入れるものも多いからしっかりしてる方が長持ちもしそうですね🙂✨調べてみます!!有難うございます👍🏻

• 9月30日