※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

12月に出産予定で、ベビーベッドを検討中。折り畳み式のミニベッドがいいか教えてほしい。チャイルドシートはISOFIXかシートベルト固定か知りたい。

2人目を12月に出産予定日なのですが、ベビーベッドについてどれがいいのか悩んでいます💦
今は旦那と長女と3人でダブルベットで寝ているのですが、まぁキツいです笑(旦那はほぼ出張で家で寝る頻度が少ないので2人で寝る事の方が多いのですが…)ベッドインベッドを置くスペースはありません😭
なので、折り畳み式のミニベビーベッドを検討しています!これ使っていてオススメだよ!ていう物があれば教えて欲しいです☺️
また、チャイルドシートはISOFIXかシートベルト固定どちらを使っているのかも教えてくれれば嬉しいです‼︎

コメント

コスタ🛳

アカチャンホンポの折りたたみ式ミニベビーベッド使ってました😊
チャイルドシートはISOFIXです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    アカチャンホンポのはどれくらいまで使ってました?
    今日色々見てきましたがISOFIX便利ですね!

• 9月30日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

長男は1歳1ヶ月、次男もまだ使ってます!
    ただ昼寝するのは2人とも8ヶ月くらいまででした💦
    今はオムツ替え専用になってます😂

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長く使えるのですね!🙄
    アカチャンホンポ見てみます💓

• 9月30日