※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

外に出た後に蚊に刺された可能性があるか相談したい。痒みがわからない状況で、蚊が入らないように窓を開けていない。

これ、いつもいつの間にか外へ行ったあと!?かな?に気づくものなですが……蚊に刺されたのでしょうか??先ほど寝てて起きてから気づきました。
気づくのが外に出たあと1時間とか二時間なんですが( ´•д•` )💦
かゆいとは喋れない2ヶ月なのでわかりません。ぐずることもあんまり。いつも通り( ̄▽ ̄;)
でも前出来た時も消えました。家の中は基本窓は数分の喚起だけです。蚊が入るのを防ぐためです。

コメント

ぽぽん

うちの子も気付けばお腹や腕や手に同じようなの出来ます💡
乳児湿疹なのかなーと思ってましたが何なんでしょうね(¯―¯٥)

• まむ

まむ

蚊に刺された?とばかり思ってましたが
    蚊に刺されるような場所に心当たりありますか?( ´•д•` )💦

• 10月4日
  • ぽぽん

ぽぽん

家で蚊を見かけたことないし治るまで時間かかるので蚊ではないはずです💡
    ダニだともっと赤いですよね?
    ほんと謎です😫

• 10月4日
  • まむ

まむ

そうですか😭なんだか気になるので予防接種の時になっていたら聞いてみます( ´•д•` )💦

• 10月5日
ドーナツ

うちの子も腕に1つだけ最近出来てなかなか直らずにあります(><)これ、なんなんですかね?
うちの子も普段通りです(^^;

• まむ

まむ

なんなんでしょうね?(;´Д`)結構前にもあって、足の指に昨日は出来てましたが治りました(T_T)

• 10月4日