※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半です!〜5000円くらいでおすすめの化粧水教えてください🥺最近は…

30代前半です!
〜5000円くらいでおすすめの化粧水教えてください🥺
最近はドクターシーラボ、イプサあたりを使っていますがいまいちしっくりきません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は値段よりも、顔に化粧水浴びさせるくらいたっぷり使うことを意識してるので、無印使ってます!

• ママリ

ママリ

無印いいですよね✨
    20代の頃はずっと無印浴びてたんですけど、30越えてから合わなくなってしまって💦
    年齢的にも成分のいいもの使いたいなぁと🥺

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

夜は安いものたっぷり、朝は少しお高いものを使い分けたらお肌の調子が良くなりました!🥰
韓国のブランドなんですがファミュがおすすめです!

• ママリ

ママリ

なるほど!使い分けはしたことなかったです😳
    韓国コスメいいですよね!
    ファミュ調べてみます🥺✨

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

ずーっと無印使ってましたが、一人目出産後から肌質が変わったのか合わず…
今はベネフィーク使って落ち着いてます!
二人目生まれてライン使いする時間と心の余裕がなく、夏に発売されたオールインワンジェルに切り替えました😂ローション、ジェル、クリームとオールインワンでも3種類あるので好みのしっとり感選べるし、全部三千円位なのでなかなかいいです!

• ママリ

ママリ

オールインワンとは魅力的過ぎます!🥺
    ベネフィーク調べてみましたが良さげですね✨
    教えていただきありがとうございます!!

• 10月1日