※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
ファッション・コスメ

月一程度で二重になる目で二重が安定した赤ちゃんはいますか?👶🏻何ヶ月頃…


月一程度で二重になる目で
二重が安定した赤ちゃんはいますか?👶🏻

何ヶ月頃二重で安定したのか、
産まれたては二重だったのか
お聞きしたいです👀

一重の時の目はかなり重かったですか?

息子は産まれたて二重から
片目二重、1ヶ月過ぎたころには
月一で二重の日があったり、なかったり、、です。

最近はうつ伏せ寝をしはじめて
浮腫んでいるのか
瞼が重く、二重になりそうな気配0です。笑


二重の目がとっても可愛かったので
戻れるなら二重に戻ってほしいと思っています🥲

二重に戻る可能性はありますか?

コメント

deleted user

うちの子は長男坊が生後半年頃?!まで片目一重で片目二重でした〜
今は両目二重で安定してます

次男坊も月齢小さいうちは一重?奥二重?という感じでしたが、気づいたら両目二重で安定してます

ズリバイやハイハイなどで動き出すようになってから、お顔かわってきましたよ✦

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    コメントありがとうございます😊
    二重に定着されたのですね👀
    一重だった片目は時々二重になったりしていましたか?

    動き出すと痩せてお顔が変わるとよくいいますよね😊!
    息子は太ってる感じではないんですが、それでもハイハイなどし始めたらお顔変わるんですかね🤔

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    時々なってましたよ〜😆
    寝起きなどでお顔がむくんでると、今でも一重になります(笑)

    どうでしょう?!🤔
    長男坊はプクプクしてましたが…
    次男坊はそこまででもなく、
    それでも変わってきましたから🤔

    • 10月1日
  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    プクプクベビーじゃなくても
    変わるんですね👶🏻
    息子もどんなお顔になっていくのか楽しみになってきました☺️
    二重になってくれることを期待したいと思います🥲💓

    • 10月1日
えるさちゃん🍊

娘は生まれたて一重→たまに二重→いまは完全に二重

息子は生まれたて一重→2ヶ月で二重→完全に二重になりました🤣

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    コメントありがとうございます😊

    娘さまはたまに二重から二重に定着されたのですね!
    息子さまも2ヶ月で定着されたということで羨ましいです!笑

    • 10月1日
deleted user

生まれたてからぱっちり二重でしたが、大きくなりにつれて奥二重気味になっていき、
またしっかり二重にもだったのは歩き出した10ヶ月頃でした!

  • ゆうとりん

    ゆうとりん


    歩きだすとお顔が変わる可能性大ですね😊
    期待してみたいと思います👀

    • 10月1日