※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

5歳のお誕生日を迎える男の子のお友達が、ポケモンにハマっています。娘…

5歳のお誕生日を迎える男の子のお友達が、ポケモンにハマっています。娘しかおらず、全くわかりません。
1000〜2000円で喜んでくれそうなポケモングッズを教えてください!

コメント

ママリ

・ぬいぐるみ
・ポケットハンカチ+ティッシュ
・靴下
・塗り絵
・モンコレのボールとフィギュア
・ポケモン図鑑

とかですかね😃
あとは不織布のマスクとかコップともあるので色々組み合わせてあげても良いかもしれません😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    日用品がママ的にも喜びますよね!探してみます♡

• 9月30日
ぴよこ

息子がポケモンはまってます🤣
ポケモン好きならある程度は持ってるかもしれないので、ママにリサーチしとくのもありだと思います!
ポケモングッズめちゃくちゃ多いので…😂
あとは好きなポケモンとかも聞いておくと選びやすいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます♡
    まだハマったばかりでそんなに持っていないみたいで、ポケモンハマるなら図鑑とかいいですかね?

• 9月30日
  • ぴよこ

ぴよこ

図鑑、喜ぶと思います!でも、ポケモン図鑑も新しいのや少し前のだったりもあります💦
    それか、幼稚園で使えそうなマスクやハンカチ、ティッシュなどでもいいかもです😊

• 10月1日