※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

16週と20週のエコーで性別が分からず、R先生に相談。静止画で女児確定と言われたが、完全確定は難しい。動画のスクリーンショットで女の子か確認したい。

この3本線、女の子じゃないと
出ない線ですか😂?

16.20週でシンボル🐘らしき物は見えず
もしかしたら女の子かなー?と言われましたが
確定は貰えませんでした🙂
R先生に静止画で依頼すると、
16週→女児濃厚
20週→ほぼ女児確定と思っていい。と言われました✨
でも動画ではなく静止画なので完全確定は
貰えませんでした😯

20週の時の動画をスクショした物になりますが
やはらこれは女の子と思っていいですか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまで言われたら女の子の可能性は高いと思います。😃😃

♡

女の子だとは思います☺️✨

ただ3人目の時3本線が見えて女の子って産まれるまで言われてましたが産まれたら男の子でした😳
それを言われたのはもう12年以上前の話なのでエコーも性能もよくなってるはずなのできっと女の子だと思いますよ☺️

娘はこんな感じで女の子でした✨

えりえり

私も静止画で送りましたが、完全確定貰えました!私も5人目で男の子3人女の子1人で
今回女の子です!
一緒ですね!性別分かるまでドキドキですよねー