※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園のママ友に出産祝いを贈りたい。2つの選択肢があるが、どちらがいいでしょうか?

保育園のママ友の出産祝いについてアドバイスください。
娘同士が仲良く、3年くらい保育園に通ってる。
旦那も連れてお互いの家に行き来して子供を遊ばせることも。習い事も同じ。というような関係性です。

2人目出産されたので、お祝いを贈りたいのですが気を遣わせず、喜んでもらえるものがいいなと思っています。

上のお姉ちゃんがウサギが好きなので

1授乳ライトミニ(ブルーナ)と上の子へのプチギフトのセット。合計4000円くらい

2ブルーナボンボン5500円くらい

このあたりでどうかなぁーて思ってます。
1.2.どちらがいいと思いますか??

コメント

ミッフィー

どちらかといえば1ですね🤔

はじめてのママリ

私も同じく保育園のお友達が2人を産んで
出産祝い悩んでます😂

強いて言うなら1かな〜
けど私は授乳ライト使いませんでした💦

2人目、3人目って悩みますよね…