※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

今月の23日が生理予定日でその頃から左下腹部に鈍痛がありました。そし…

今月の23日が生理予定日でその頃から左下腹部に鈍痛がありました。
そして27日には全体が痛み、悪寒と熱も出て生理が来るのかな思ったんですが、いつもと違う症状だったので婦人科へ行きました。
子宮癌検診もしてもらい、その結果は2週間後に聞きに行くんですが、内診の結果は左卵巣に2センチの影がありチョコレート嚢胞かもと言われました。
3ヶ月様子見て、生理のたびに生理痛が重くなるようならチョコレート嚢胞だろうとのことです。

生理痛はいつもより下腹部がツンツンする痛みがあります。でも血の量は少ないです。
で、おならや排便の予兆があるかなって時にもの凄い激痛が走ります。
寝る時に仰向けで子供が上に乗っかってくる時も激痛が走ります。

チョコレート嚢胞はこういったこともありますか?
今も左側は違和感があります。

コメント