※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

初めてりんご蒸しパンを手作りしたのですが、もちもちすぎてこれ歯茎で…

初めてりんご蒸しパンを手作りしたのですが、もちもちすぎてこれ歯茎で噛める??ってぐらいの出来になりました😅レシピはクックパッドに載っていたのを参考にしました。小麦粉100g、ベーキングパウダー4g、牛乳100cc、すりおろしりんご1/4個です。リッチェルのトレーに入れて600w3分チンしました。やはりレンジだと固くなるんですかね?分量にも問題ありでしょうか?もしおすすめのレシピなどあれば教えていただきたいです!りんごじゃなくてもきな粉や野菜などなんでもいいです😀

コメント

いちご

リッチェルのトレーで、フライパンに水はってやったことあります!

分量は適当でした🤣🤣