※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

家で遊ぶネタがなく、運転できないので徒歩圏内でのお散歩しかできません。今日の楽しい案はありますか?

今日一日なにしよう、、、何か良い案ください!!
家遊びはネタつきて、運転できないので徒歩圏内でお散歩程度しかできません、、、

コメント

だらり

ウチは午後から雨予報なので、台風雨来る前にスーパーににんたまじゃが買いに歩いていってきます😂

午後は娘と昼寝するつもりです😪🥱

早く午後にならないかなぁ😂

• S

S

たしかにスーパー行かなきゃですね!!💕うちも行きます!

早くお昼寝したいですよね、、笑 すごくわかります、、笑

• 9月30日

お風呂場で水遊びとかしてます!
(最近はぬるま湯)
お散歩も違うルート通ったり
少し遠く前まで行ったりしてます!

• S

S

ありがとうございます!!
    気分転換にお散歩別ルート行ってきます😝💖💖

• 9月30日
ママリ素人🔰

やることなさ過ぎてスーパーの広告チラシを細く割いて遊ばせました。笑

広告をゆーーーっくりビリビリやぶるのをじっと見てて意外とそこで時間かせげました。

細く割いたのを握ったりちぎったり頭の上から落としてみたり、ゴミが出るの嫌だったので1枚だけでしたが結構長く遊べました。

最後はぐしゃぐしゃーと丸めてボールにして遊んでそのままゴミ箱へ捨てました。笑

• S

S

わ、それめっちゃ、良いです!!!やってみますありがとうございます💕💕💕💕💕

• 9月30日