※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
その他の疑問

今日開封したレーズンパンでこんなのがあったんですが、レーズンてこん…

今日開封したレーズンパンでこんなのがあったんですが、レーズンてこんな風になりますか?
色も他のレーズンよりも真っ黒だし、炭みたいな色です🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて見ました💦💦
レーズンって丸いものっていう認識しかないので、形もおかしいですよね😥
私ならこれは食べません💦

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    やはり何か変ですよね🤔
    たまに娘が自分で出して食べることもあるので、今回そうなる前に気づけて良かったです😭

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しーままさんが見てない時だと不安ですね💦
    異物だとしたら、工場などで避ける?はずですけど…
    これは何なんでしょうね🤔

• 9月30日
  • しーまま

しーまま

炭みたいな色と伸び方してるので、機械のコゲがついたとかなんですかね…それもいつかついてた汚れなのか分からないから怖いですが😖

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコゲや汚れの可能性はありますね😰
    安全第一を考えて…手間だとは思いますけど、食べる時は一回見てからお皿に出してあげるといいのかもしれないですね🤲🏻

• 9月30日
  • しーまま

しーまま

少しずつ自分のことを自分でできるようになってきているので切ないところですが、安全のためにも一度目は通すようにしようと思います😣💦
    丁寧にありがとうございます✨

• 9月30日
はーちゃん

私は2個並んでるように見えます。
パンめくったら分かりませんかね??

• しーまま

しーまま

コメントありがとうございます!
    ラップに包んでとってあったので今薄くめくってみましたが、やはりレーズンではないみたいです😭
    なんか炭みたいな、コゲみたいのがついているように見えます💦

• 9月30日
  • はーちゃん

はーちゃん

パンの中側ですもんね。
    何かが混入してる感じですよね💦
    買ったスーパーかお客様相談室に聞いたら何が入ったのか確認してもらえるかと思います!でも手間がかかる(現物を送ったりなんやかんやある)ので、しーままさんが面倒でなければ😥

• 9月30日
  • しーまま

しーまま

丁寧にありがとうございます😭✨
    ニュースになるような危険な状態(機械のオイルがついたとか、清掃がきちんとされてなくて汚れがうつったとか)だったら怖いので、お客様相談室に連絡してみました!
    先程電話が来て、運送便の引き取りだけ対応したら後は待つだけでいいみたいなので、待ってみます🙇‍♀️

• 9月30日
  • はーちゃん

はーちゃん

そうですね、危険な物だと怖いですよね😣

引き渡すだけなら簡単でいいですね😌
    そして害のある物じゃないといいですね😣結果出るまでドキドキしますね…。早くわかるといいけど…😣

• 9月30日
  • しーまま

しーまま

電話ではレーズン由来のものかも分かりません…みたいに言ってたので、様々な可能性があるようです😥
    本当早く分かることを期待します😭

• 9月30日