※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ヘルニア治療完了後も医療保険は入りにくいですか?1年前に診断され、完治したが…

ヘルニアをお持ちの方、治療が完了していても医療保険は入りにくいでしょうか?💦

1年前に診断され、今はもうヘルニアは完治と言われているのですが…

コメント

まいまい

保険には入れますが、何年か部位不担保の特別条件が付きます😆

私は椎間板ヘルニアの手術をしてから医療保険に入りましたが、3年間はヘルニアになっても保険おりませんよって感じでした💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど、その入られた保険は健康者向けの保険ですか?
    何という保険か、差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?💦

• 9月30日
  • まいまい

まいまい

健康者向けだと思います😆
    損保ひまわり生命に入ってます!3500円くらいの掛け捨てです😆

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

調べてみます、ありがとうございます😊

• 9月30日
華mam

旦那が椎間板ヘルニアで完治済みで、新しく医療保険に入ったのですが加入してから腰の部分での入院や怪我は2年間給付されないって言う条件付きで加入できましたよー!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    その入られた保険は何という保険か、差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?💦

• 9月30日
  • 華mam

華mam

加入している保険はアクサです☺️保険の名前は忘れてしまいました💦ほけんの窓口や保険の見直し本舗などで、相談したら入れる保険教えてくれますよ🥺

• 9月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 9月30日