※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぴっ🌼
妊娠・出産

におい悪阻は終わりますか?前回は中期から、今回は初期からずっとで悩んでいます。終わりはあるのでしょうか?

におい悪阻って終わりあるんですかね?😭😭😭前回は中期ぐらいからシャンプーの匂いとかが無理になったのですが、今回は初期も初期からずっとで‥😢終わり本当にあるの?と毎日悶々としてます😭😭😭

コメント

さくら

特定のものは産んでからもダメです😅柔軟剤とか🥲

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

えー😱😱やっぱり駄目なものは駄目なんですね😭😭😭ちなみにいつ頃からにおい悪阻ありましたか?😢

• 9月29日
  • さくら

さくら

3人とも6週からにおい+吐き悪阻でした😅
    特定のにおいもですが、悪阻のときにダメだった調味料とかもダメです😂においが、、、中華あじっていうのなんですが😂

• 9月29日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

吐いてしまうのは辛いですよね😭😭😭私もご飯作るのめっちゃしんどいです😢玉ねぎがだめで防毒マスク買ってしまいました🤣www
    中華あじのにおいだめだと中華料理全滅ですか?😭

• 9月29日
  • さくら

さくら

ご飯作る匂いは本当無理で旦那にやらせて二階に逃げてました。においでけで吐いてます💔

なんだろう、中華あじと、他のものを混ぜて使うとかは大丈夫です!中華あじのみ(または大半が中華あじ)で味付けしたものが無理です(笑)

• 9月29日
ティアラ👑(26歳3児ママ)

私旦那の臭いで吐きかけました😂

• あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

それわかります🤣www今とか旦那の歯磨きしたあと洗面台に立つと嗚咽がします🤮www

• 9月29日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

ティアラ👑(26歳3児ママ)

旦那が寝付いたあと寝室行ったら臭いが充満してて
    吐きかけて別室に避難して寝ました😂

• 9月30日