※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが、予防接種後に体温が少し上がりましたが、37.5度以下で安定しています。今日は体温が高い気がしていますが、37.5度を超えていないため心配はいりません。スワドルをやめて夜間授乳を考えています。

生後3ヶ月です。
昨日2度目の予防接種をして、
夕方すこし体温が上がったもののいつも通り。(38度くらい)

今日買い物へ行くのにお店寒いかなと思って
厚着+抱っこ紐。
なんとなくずっと体温が高い気がします。
はかっても37.5よりは高くならないので
大丈夫ですかね??

普段スワドルアップに入れて寝てるので
夜間授乳なく7時間くらい寝てくれるのですが
今日はスワドルやめて夜間授乳しようかと思ってます🥲

コメント

華mam

現在4歳の娘も、生後3ヶ月の予防接種の時副反応で40度近い熱が出ましたが、救急相談に電話したらぐったりしてなくてミルクも飲めているなら、脇の下を冷やしたりして様子見るように言われました。もし熱があるなら、こまめに水分補給してあげてくだい。元気なら多少熱出ても大丈夫だと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊😭!
    機嫌悪いわけでもなく、授乳時間もいつも通りなのですが、完母なのでこまめに飲ませた方がいいかなと思ってスワドルお休みしようかなと、、🥲
    寝かせても大丈夫ですかね、、?

• 9月29日
  • 華mam

華mam

スワドルっておくるみみたいなやつですよね?熱がこもっちゃうし、体温が高めの時は念の為やめといた方がいいと思います😭早く平熱にもどるといいですね🙏

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲夜間授乳無くなってたので寝て欲しい気持ちもありますが、心配なので今日はこのまま寝かせます🙏

• 9月29日