※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
お出かけ

コロナがおさまったら、+貯金が溜まったらですが、家族4人で沖縄旅行に…

コロナがおさまったら、+貯金が溜まったらですが、家族4人で沖縄旅行に1週間くらい行きたいと思ってます。
予定の立て方、費用、おすすめのホテル、スポット、ご飯など教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

まこ

沖縄旅行は基本的にレンタカー必須だと思います^ ^
車社会なので通勤時間帯はめちゃくちゃ混みますので、頭の片隅に置いててください。笑

オススメのホテルは
お子さんもいるので北部にあるルネッサンスホテルがオススメです。ビーチとプールもあり子供が好きなアクティビティも充実してると思います^ ^

ご飯なんですけど、
ローカル番組で
アゲアゲめし。を検索して見てくだい^_^
沖縄の色んなご飯屋さん紹介してて、参考になると思います!!

夏色☆

1週間ならたっぷりのんびり楽しめそうですね😆

沖縄本島は端から端まで結構遠いので、ホテルはずっと同じでなく変えると良いかなと思いました!

私なら美ら海水族館のある北部で1泊、恩納村で3泊、北谷あたりで2泊したいです☺️

恩納村ならルネッサンスやリザンシーパークがお子さんも楽しめそうです✨ホテル内でお子さんが楽しむのはちょっと難しいかもですが、カフーリゾートも部屋が広くてレンタルグッズもたくさんあるし、おススメです😍ルームサービスも種類が多くてお値打ちだし、食事を部屋で食べられるようにテイクアウトできるお店がありました!

子連れだと食事に悩むこともありそうなので、部屋でゆっくり食べられるのでよかったです!洗濯機のある部屋も多いので荷物少なく済みます👍

北谷ならビーチタワーは子供に優しくておむつやおしりふき貰えたりするそうなので荷物少なく済みそうです😆