※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

細く見えるのはどちらの格好でしょうか?💦私の体型ですが、細身で胸がか…

細く見えるのはどちらの格好でしょうか?💦

私の体型ですが、細身で胸がかなり大きいです。
なので実際より太って見られます。

①半袖tシャツにゆったり目のハイウエストストレートデニム

②ゆったりめの長袖スウェットにレギンスパンツ

①は細めの腕が見えるものの、デニムにtシャツをインすると胸が強調されます。こっちの格好の方が好きです。

②は暑いけど胸の大きさを強調することなく、また、細めの足のシルエットがでます。

コメント

ママリ

②の方が細く見えると思います!🤔
①が着たかったら、Tシャツの色や形を工夫されるといいかもです!✨

はじめてのママリ🔰

私も一緒です🥲
私は上はダボッとしていて胸が強調されない服装で、下はスキニーとかのピチッとしたもの履いてます!