※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
子育て・グッズ

今日、保育園でお散歩行って帰ってきたら少量吐いたみたいで…多分バナナ…

今日、保育園でお散歩行って帰ってきたら少量吐いたみたいで…多分バナナが出てきてあんまり消化されてなかったと先生に言われました。(朝ごはんにヨーグルトにバナナ入れて出しました!)
生まれてから吐いたことなく、保育園でも初めてだったので先生も慌てたみたいですが1日様子見ても変わりはなく、給食もおかわりしたみたいで、帰ってきて夕飯も風呂も済ませましたが変わりなく元気です。
なんだったんでしょう…バナナが詰まってたんですかね?
朝のおやつ食べてお散歩に行ってるんですけど…不思議です🤔
元気だしとりあえずは様子見でいいですよね?
同じような経験された方いますか?😣💦

コメント