※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

幼稚園休みで息子と暇、やること尽きてきた。テレビばかり見てしまい、自分を責める。早く幼稚園が始まることを祈るばかり。

緊急事態宣言出てるので幼稚園は10月まで自粛中。

公園の遊具もぐるぐるデープされてて遊べないので
近所を散歩行って虫取りしたり、
クッキー作ったり
新しいおもちゃ買って家で遊んだりしてるけど
もうそろそろやることなくなってきました…🥲

夏休みからずっとなので70日以上…
実家も遠いので平日は息子とずっと一緒🥲✌️

あと少しだけどさすがに飽きてきたみたいで
テレビでプライムビデオやらYouTube見せまくってます😭

あんまり良くないよなと自分責めるモードに入ってきました😭😭😭


早く幼稚園始まれ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
もう私に出来るのは祈ることしかない、、、🤫


コメント

アンパンチーまま

大変ですよね💧💧💧

ランニングバイクを買って家の前の道路、公園で遊ばせたり。

たまには羽伸ばしてソフトクリーム買って外で食べちゃったり。笑

そんなことばかりしてます😅

ちゃむちゃむ

うちも幼稚園のプレが潰れちゃったので夏休みからずーとYouTube漬けです😱😱😱
今だけ、、今だけ、、と思いながら。。長いけど😹