コメント
りあ
うちも10ヶ月頃からお米食べなくなり、
固め柔らかめ、炒飯やオムライス、ふりかけ等
いろいろ試してみましたがどれも嫌なようで…><
今1歳2ヶ月になりましたが、最近ご飯を
よく食べてくれるようになりました( * ॑꒳ ॑* )✨
うちはお米食べなくてもおかずや果物は食べていたので
それで乗り切りました!(^^)!
いつか食べてくれると信じてのんびり構えて
いきましょう〜⸜( ¯⌓¯ )⸝
りあ
うちも10ヶ月頃からお米食べなくなり、
固め柔らかめ、炒飯やオムライス、ふりかけ等
いろいろ試してみましたがどれも嫌なようで…><
今1歳2ヶ月になりましたが、最近ご飯を
よく食べてくれるようになりました( * ॑꒳ ॑* )✨
うちはお米食べなくてもおかずや果物は食べていたので
それで乗り切りました!(^^)!
いつか食べてくれると信じてのんびり構えて
いきましょう〜⸜( ¯⌓¯ )⸝
「子育て・グッズ」に関する質問
一年生宿題 私が丸つけしました。 ③ 解答には『』や○がついていました。 子供は、『』や○をつけていなかったので、 つけようね!と書いたら不満そう。 また、 ④ 解答には、 『ぬけました』だけでした。 子供は、最初 『…
ちょ、辛くなってきたので、烏滸がましいですが、どなたか励ましてください😭 産後6ヶ月、完母で頑張っています。 搾乳、手搾りです。 まだ母乳が減ることもないです。 でも疲れちゃいました😓 ミルクに頼ってもいいんだ…
1歳9カ月の息子がいます。歯磨きについて 悩んでいます🥲嫌がって中々、 丁寧な歯磨きをさせてくれません…。 1歳半健診で教えてもらった手を足でおさえて…の やり方でも、力が強くて手をぬかれてしまい、(私が非力な だ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
第二子妊娠中ママ
食べない期間はフォローアップとかミルクとか飲ませてましたか?
りあ
うちは1歳の翌日からミルクからフォロミに替えて
4日前にフォロミ卒業しました💡
ミルク大好きだったのと、食べムラが激しくて💦
それまでご飯毎にミルク180あげてたんですが、
フォロミにしてから朝牛乳、昼夜フォロミ各160でした^ ^