※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

卒乳した方への質問です。昼食と夕食の間、何か食べさせていますか?時間を決めていますか?それともお腹がすいてぐずったらあげますか?最近卒乳したが、夕方に何もあげないと夕食の30分前からぐずります。



卒乳、卒ミした方に質問です。

昼食から夕食までの間
何か食べさせてますか?


食べさせるとしたら時間決めていますか?
それともお腹がすいてぐずったらあげますか?


最近卒乳したのですが
夕方に何もあげないと夕食の30分前くらいからぐずります。

コメント

みー

15時にパンケーキ一枚あげてます!!
昼食から夕食まで7時間くらいあくので私自身もお腹すいちゃって😓笑
一緒におやつ食べてます✨

  • ちぃママ

    ちぃママ


    パンケーキいいですね(^_^)
    うちもそのくらい空くのでもたなくて💦

    • 10月4日
くーまん

うちの子はあまりおなかがすかないみたいなので、15時くらいに牛乳飲ませて終わりです!外出先では私が友達とおやつ食べていたら、娘にも赤ちゃんせんべいをあげています!

  • ちぃママ

    ちぃママ


    牛乳はどのくらい飲ませてますか?
    またいきなり冷たいの飲ませましたか?

    • 10月4日
  • くーまん

    くーまん

    コップ飲みがまだできないので、マグカップにだいたい100位入れて、20秒ほどレンジしてます(^o^)
    でも昨日はもっと!となり、200位飲んだかも(^_^)v

    • 10月4日
  • ちぃママ

    ちぃママ


    もうすぐ1歳なのでお誕生日がきたら牛乳あげてみます(^_^)

    • 10月4日
YuU·͜·ೢ ⋆*

15時くらいに軽食として
ミニサンドイッチ作ったり
ホットケーキ作ったり
バナナヨーグルト食べさせてます^^*

外出してるときはベビー用の
おやつ食べさせたりです♡

  • ちぃママ

    ちぃママ

    さっそく今日サンドイッチ作りました(^_^)
    ありがとうございます!

    • 10月4日