※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供がものを無くした時ってどうしてますか?みつける時間がもったいない…

子供がものを無くした時ってどうしてますか?

みつける時間がもったいないと諦めるのもありなのかもですが、毎回毎回自分たちが片付けずになくなるので、それでいいんだと思わせるのも、毎回お母さんがみつけてくれるて思われるのもいやです。

見つかるまで探しなさいと怒ってもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無くしても特に困らないものは
無くしたままですね!
おもちゃとか、ハンカチとか🤔
私は探してあげたり、探しなさい!とも言わないです!

片付けないからどっか行っちゃうんだよ、無くなって嫌なものはちゃんとお片付けしな!とは言います!

ミッフィー

私は自分で探してと言って、私は探さないです😂