※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
ファッション・コスメ

妊娠中の服装についてです。現在23wなのですが、妊娠前に履いていたズボ…

妊娠中の服装についてです。
現在23wなのですが、妊娠前に履いていたズボンが入らなくなってしまい、ウエストがゴムのものしか履けないのですが、マタニティウェアは高くて出来れば買いたくないと思っています、、。先輩ママさんどのような服装で妊娠期間を過ごされたのか是非教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後も着れるマタニティ買って未だに履いてます!
私は悪阻がキツ買ったんですけど、マタニティにしたらめちゃくちゃ楽で早く変えば良かった〜って思いました💦

1着は持っててもいいと思います!
ユニクロのマタニティレギンスとかは楽すぎて今も新たに買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誤字だらけでごめんなさい😭

・キツかった
    ・早く買えば

です💦💦

• 9月29日
  • はむ

はむ

回答ありがとうございます😊
    産後でも着れるのなら買っておこうかなと思います!

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

キャミワンピ3枚着回してます🤣
だいたい2000円弱です😄

TシャツからロンTに変えるだけなので一年中着れますよ😊

• はむ

はむ

ワンピースなら締めつけもなくて楽そうですね!Tシャツからお腹がはみ出て困っていたのでロンT検討してみようと思います!

• 9月30日

妊娠前に履いてたズボンは全て履けなくなってしまったので 西松屋で700円くらいのレギンス買いました!

• はむ

はむ

700円!?結構お安いですね😳検討してみようと思います!

• 9月30日
かぁちゃん

私は、夏妊婦だったのでしまむらの大きいサイズの安いワンピースを着てました🤣1着千円もしない物です。

分かります😂私も今26wで、妊娠前のズボンは締め着けが半端なくてウエストがゴムタイプしか履いてません…マタニティも産後私は履かない自信しかないので買ってません🥲とりあえず、ウエストがゴムタイプのズボンとワンピースで出産まで乗り切ろうって思ってます😂

ぱんだ

GUで新しくマタニティ出ててレギンス990円でした!スリーコインズでもマタニティ用のあるので見てみてください🙆‍♀️