t&m mama
枚方市でも広いので、引っ越ししてから見学したりするのがいいと思います💦
私も去年の3月引っ越してきて色々土地勘なくすごしました💦
ママリ
上の方が書いてらっしゃるように、枚方市は広いです😅
どの辺に引っ越すか、車は乗れるのか、駅近がいいのかで変わります💦
枚方市の特に駅チカは保育園激戦区なので、0歳〜入園する人が多いです👶
t&m mama
枚方市でも広いので、引っ越ししてから見学したりするのがいいと思います💦
私も去年の3月引っ越してきて色々土地勘なくすごしました💦
ママリ
上の方が書いてらっしゃるように、枚方市は広いです😅
どの辺に引っ越すか、車は乗れるのか、駅近がいいのかで変わります💦
枚方市の特に駅チカは保育園激戦区なので、0歳〜入園する人が多いです👶
「住まい」に関する質問
子ども部屋についての相談です🏠 我が家は建売で1階はリビングのみ。 2階に3部屋(寝室・子ども部屋×2)です。 子ども部屋の1つは今おもちゃを置いていて遊ぶ部屋。 もう一部屋は空き部屋になっていて、 こちらを将来的…
これからどうなるかは別として現状で日本より子育てしやすい国ってどこが思い浮かびますか? 海外で暮らしたことがない私は日本子育てしやすい国なのでは?と思ってしまいます。 子供の医療費は保険適用で無料(地域に…
ハウスメーカーと現在打ち合わせ中なのですが 間取りがもう自分の中でよくわからなくなっています、、、 まず子供部屋を10畳を姉妹2人で使ってもらおうと思ったのですが後々の工事を考えて最初から2部屋に分けた方がいい…
住まい人気の質問ランキング
コメント