※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

悔しいです。この感情をどこにぶつけたらいいのか。ここ最近、旦那の帰…

悔しいです。この感情をどこにぶつけたらいいのか。

ここ最近、旦那の帰りが遅いです。
なんか怪しいなーと思ってドラレコや財布をチェックすると、仕事は早く終わっています。
浮気の決定的な証拠はなく、何しているかは分かりません。。

前科ありなので全て信用できず、泳がせておけばよかったのですが我慢できずに問い詰めてしまいました。

ここ最近何してるの?仕事じゃないのは分かってるからと言うと、あーバレないようにやってたのになぁ〜とか、誰とどこ行ってたんだろうねー楽しかったな〜とか私のこと完全に馬鹿にしている返しが来ました。

なんでそんなことができるの…とこちらも情緒不安定になり言ってしまうと、え、帰ってきたくないからじゃない?自分で考えてみたら?と言われました。

先週火曜日に色々あって中絶手術をして、体調も悪いしメンタルもきてるので早く帰れるときは帰ってサポートして欲しいという話をしたのに、そうゆうのが嫌だわと。。

そして明日は22歳で突然亡くなった兄の命日。。
この時期は特に辛いのにメンタル死にそうです。

離婚はできる状況ではありません。
働いたことないのでお金もないです。。

コメント

なみ

とりあえず旦那さんは申し訳ないけどアホなので、もうATMとして関わるしかないかと思います。
主さんが心当たりがある言動があれば直してみて、それでも旦那さんが変わらなければ、あとお金も散財したりしないでいるならば問い詰めない方が良いと思います。
離婚できない状況ならそうするしかないかと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ATMとして割り切れたら一番楽ですが、旦那が全て財布も握っている状態です。。泣
    好き放題自分は使ってるのに私には月2万のみ…😞
    下の子はまだ小さいですが、働きに出るのが良いですね。

• 9月29日
はじめてのママリ

不満があるにしても先日中絶手術して、下のお子さんもまだ3ヶ月で、夫婦の関係もあるんですよね、帰ってきたくないほど不仲なのに体の関係があるっていうのはなんか矛盾してる気がします
楽しかったな〜とか前科ありの人がそういう発言するなら、もうこっちから離婚してやりたいくらいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育児に疲れ果てて寝ているところ無理矢理されて、その後アフターピル服用しましたが妊娠してました。
    離婚できるなら本当にしてやりたいです、もっと強くなりたかったです。

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那様がどうか分かりませんが、DVがある家庭はそういう傾向があるみたいです💦
    DVがある家庭が子沢山が多いのは、主さんのように無理やりされてるからのようですね…まだお若いですか?
    頼れるお母さんなどいたら頼って、離婚しても母子手当などありますのでお金に困って食べれなくなるということはないので、真剣に離婚を考えたほうがいいかと思います。
    私の子と同じくらいの小さい赤ちゃんがいて、そのような家庭環境、ほんとうに辛いかと思います😢
    今すぐじゃなくても旦那さんとはいつかは離れると思って生活したほうがいいですね

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は25、旦那は38です。
    本当に疲れているからやめて、お腹痛いからやめてと言っても無理矢理です。泣
    赤ちゃんに罪はないので産もうかとも思いましたが、限界でした。。
    実家は多少は頼りにはなります。母子手当は生活に困らないくらい貰えるもんなんですかね😞
    辛すぎて何回も死のうと思いますが、怖くてできないんです。本当に弱い自分が嫌になります。
    離婚は視野には入れてますので、来年から働こうかななんて思ってます…1歳になる前に保育園にいれるのは可哀想かなと悩んでますが😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通の子供手当プラス母子手当がもらえ、病院代は無料、もし求職中でお金がないと役所に助けを求めれば、生活保護の申請もできます。
    私の知人は離婚後、生活保護をもらって、生活保護内で払ってもらえる家賃のアパートに引っ越していました✨
    引っ越し代も負担してもらえるそうです。
    お母さんと子2人ならいろいろ手当ありますし、月2万?旦那さんからもらってるんですかね、、生活保護はなしにしても、それよりはるかに手当の方が多いです
    主さんがストレスのない生活ができますように🙏

• 9月30日
もちお

人様の旦那様に言うのもどうかと思いますがさすがに酷すぎませんか?
実家頼ることなどできないですか?主様のメンタルが心配です。

うちの旦那も前科ありですが当時はカッとなってしまい証拠も揃えず問い詰めてしまったので気持ち凄く分かります。
ただ、唯一引っかかるとしたら私も旦那との関係が悪かった時に「家は休まる場所なのに家に帰ってきたいと思えない疲れた」と言われた事があります。
なにか思い当たる節ないですか?
思い当たる節があったとしてもそれで煽った口調を言ってくるのはどうかと思いますけどね😣😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家には多少は頼ることできます😭
    私が疑ってばかりだから疲れたのかもしれません。でも、懲りずに疑うようなことばかりしてるのはあっちなのに。。
    どうしたらいいのか分かりません😭

• 9月29日
𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

え。なんて最低最悪な人なの。
人様の旦那さんに対して申し訳ないけど、無理ですこういう人。
私ならここまで言われたら腹立つので、自分でも原因が分からなかったらどこが悪かったのか聞きますね。
それにしても、言い方とか本当イライラします!!
お子さんも居て大変なのにクソ野郎です。

色んな事が重なって辛いですよね。
ここでたくさん吐き出して下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこが悪かったのか聞くと、疑ったりするところと言われましたが、疑うようなことばかり日々あるので。。😭
    信用させてくれるように努力するとかないんですよね。
    言い方はほんとメンタルやられます…自分の人生なんなんだろって思ってしまいます

• 9月29日
Cham

まずお身体もそうですが
心労ホントにお辛いですよね。
私は過去浮気された経験もありお辛い気持ちお察しします。

まずその言動。
ほんとにありえないですよね。
お子さんもいらっしゃって簡単に離婚!ともいかないと思います。
ましてや中絶、ご家族の命日。本来であれば支えるべき夫がその態度。
モラハラを通り越してると思います。

離婚の話を真剣にしてみたら
旦那さんはどういう態度になりそうですか?
1度切り出してみてもいいんじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気は本当に心死にますね。。
    離婚の話はしょっちゅうあっちから出されます。何かあるとすぐ離婚と、脅しのように使ってくるんです😭

• 9月29日
はな

うちの旦那と似たようなこと旦那さんしてますね💦
私も初めの頃は問い詰めまくりましたが、それが逆効果らしく、何回もでしたので諦めました。そして、旦那のことは何もしてあげないで生活してました。そしたら旦那から文句言われましたが、浮気相手の方にやってもらったら?お金さえ入れてもらえれば帰ってこなくていいよ。と言ったらさすがに、やばいと思ったらしく、謝られて、今では変わってくれました💦
子供たちが、大人になった時に、嫌われたくないと言われましたが、聞かれたら答えるとだけ伝えたら、その日から変わってくれました。
お金の管理を帰ることはできないのでしょうか💦
うちの旦那は、信用できないと伝えたらお金の管理は私がしていいと言われ、通帳ごと、渡されました。