※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
妊娠・出産

卵黄嚢ってこんなに大きい物ですか?💦成長していたことに喜び過ぎて先生聞かなくて💦後から心配になってきました😖💦

卵黄嚢ってこんなに大きい物ですか?💦

成長していたことに喜び過ぎて先生聞かなくて💦
後から心配になってきました😖💦

コメント

もも

大丈夫ですよ🥺❤️
お空から大きい栄養のお弁当箱持ってきたんですね👼💓可愛い💓

• かなむぎ

かなむぎ

素早いコメント感謝します😭
    よかったです!ありがとうございます😭💦

息子の時は8週くらいで卵黄嚢見えなかったので、こんなに大きくて大丈夫なのかと心配になりました😭😭

お弁当箱が大きいとビックベイビーになりますかね?🤣💦
    息子が3800だったので、次はどれくらいになるのかとヒヤヒヤしてます😂💦

• 9月29日
  • もも

もも

卵黄嚢の大きさは胎児の大きさ関係ないので大丈夫だと思います🙆‍♀️

が、息子ちゃん3800!!👼わかんないですけど大きいかもですね🥺笑
    うちは旦那さんのおばあちゃんが子どもたちを3800、4000で産んだと言ってました😂笑

• 9月29日
  • かなむぎ

かなむぎ

関係ないと聞いて安心しました😩💓

おばあさまもすごい😳!
    病院一でかい赤ちゃんでした😅
    次も大きかったら私の子宮の容量が大きいと言うことで諦めます😨

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

言うほど大きくないと思いますよ!!問題になるほど大きい場合はこんなもんじゃないです。

• かなむぎ

かなむぎ

コメントありがとうございます😊

そうなんですね!安心しました😖💦
    息子の時8週で映らなかったので心配になっちゃいました😭😭😭

• 9月29日