※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
子育て・グッズ

寝ている間に一歳児がおしり拭きを中身出し、怒ると泣いた。目を離せないことを反省。要注意。

一緒に寝ていたら先に起きたようで、おしり拭きを1袋全部中身出されてました😱
ダメ!!と、いつもより強く怒ったら、びっくりしたみたいで大泣きして、今やっと落ち着きました💦
私が寝てたせいで暇だったからやっちゃったんだろうな…とか、命に関わることじゃなくてよかったな…とか、手に届くところに置いとくんじゃなかったな…とか、怒ってしまったことと自分の対策が甘かったことをいろいろ反省してます😢
最近はこういうイタズラは全くなかったので、安心しきってました😖まだまだ一歳児、目を離したらダメですね💦💦

コメント

息子大好き

箱ティシュも出された事ありますよ😂

• ひみ

ひみ

わかります💦小さい頃によくティッシュはされてました😂
    おしり拭きはもう使い物にならなそうで、もうー!!!ってなっちゃいました😢

• 9月29日

私もちょうど今日お尻拭き全部出して床を掃除してるフリしてました…
怒っちゃいますよ…私も怒ってしまい大泣きされました😭
最近イタズラされないし〜と思って気を抜いちゃうとされちゃいますね😭

• ひみ

ひみ

水分なくなっちゃって、もう使い物にならないですよね😱
    思わずこらーってなっちゃいました😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

私も、ティッシュを出されたことがあり、驚いて「ありゃーー!」っと言った途端、娘も驚いて泣いてしまいました(笑)
怒ったつもりはなかったのに🤣
旦那は、手先を使う練習してたんだよな?って娘をかばってて、余裕があるな〜と感心してしまいました!(笑)

• ひみ

ひみ

私もティッシュは元に戻せるのもあり遊びの一環としてみれるのですが、おしり拭きはもう使えそうにないのでつい怒っちゃいました😖娘からしたらティッシュはいいのにこれはだめなの?ってきっと混乱だったと思います💦大人げなかったなと反省です😔

• 9月29日