※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

予定日まで4日で、2人目のお腹の子が1人目より大きいか不安です。早く陣痛が来ないか心配です。

予定日まで4日
あー今日も産まれなかったなーと過ごす毎日です

1人目が38週ぴったりに産まれてきてくれて
推定体重の+500gで3400あり
2人目は大きくなりやすいと聞くので
お腹の子がどれくらい大きいか不安です🥲💫

はやく陣痛こないかな〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ドキドキしますよねー!私は予定日ぴったりでしたし、周りも2人目予定日が多かったです!予定日を過ぎるかもですが、もうちょっとで会えるから楽しみですね!!

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます🌼
    そうなんですね!2人目は早いってよく聞くので焦ってましたが安心しました☺️ありがとうございます♡

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目早いっていうじゃん!って焦ってたのですが、早いのは産気づいてからで、生まれるタイミングは関係ないのかもです!
    ほんと産気づいたら、すぐに陣痛5、6分間隔でビックリしました!安産になりますように😌

• 9月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど!産気づいてからですね☺️助産師さんにも2人目は半分くらいになるかもねって言われてワクワクしていたので体験談聞けて参考になります🥰ありがとうございます♡

• 9月30日
なつみゆ

予定日も同じで1人も38wぴったり、赤ちゃんの推定体重もほぼ同じで思わずコメントしちゃいました😳!

同じく陣痛待ちです、色々動いたり試しても出てきません💦赤ちゃん大きいと心配ですよね、ほんと一体どのくらいになっているのか😭

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます🌼
    わー!ほんとですか🥰嬉しいです♡
    ほんと動いても陣クス試しても出てこないですよね😭笑
    1週間前に推定3200gで長女の誤差も考えると本当恐ろしいです😫

• 9月29日