※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rk
その他の疑問

ウォーターサーバーのフレシャス使っておられる方、使い心地?どうですか…

ウォーターサーバーのフレシャス使っておられる方、使い心地?どうですか??
うちはいつも2リットルのペットボトルを買いだめしてるので、ウォーターサーバーのほうがイイかなって思い始めました(^^ゞ
赤ちゃんのミルクにも使えるんですよね??
ペットボトル箱買いしに行くのも大変だし、ペットボトルのゴミが大量なんでウォーターサーバーのほうがイイですよね!
デュオかスラットがいいなと思ってるのてすが💡
便利さや注意点など色々教えて頂けるとありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント

フレシャス使ってます( ・∀・)
デュオのブラックです。
使い心地良いですよ~パックも7リットルなので重すぎませんし、1パックあたりの量が少ない方が衛生的かなと思ってます✨
主人は冷たい水が、私は白湯や温かいお茶に使ってるので、もう手放せないです✨

注意点は…ついすぐ飲めるのでのみすぎちゃうかもしれません(^^;夫婦世帯ですが、4パック入りを月に2回定期配達してもらってます。
デュオは4パックを最低月2回頼まないと、本体のレンタル代?がかかるはずです。

• rk

rk

ご回答ありがとうございます!

デメリットあまりないみたいですね!(ㆁωㆁ*)
    魅力的過ぎます♡

確かにパックが小さいほうが衛生的な気がしますね😀

• 10月4日

退会ユーザー

そうなんですよ~
    フレシャスは使ってる人多くない印象ですが…お値段が少し高いからかもしれません(^^;お水は三種類から選べて、今はバナジウムが多いお水にしてます(^^

あと、auをお使いでauで契約すると、1パックあたり100円とか永遠にポイントバックされるようでした!
    普通に契約しちゃったので、うちはもうダメなんですが…( ;∀;)

• 10月4日

デュオ使っています。
ビニールパックなのでセットも楽々です。水が無くなればゴミ箱へポイなので回収がないのが気に入ってます。
ボトルだと置き場や回収がめんどくさい…と思っていたので󾭛
デュオは全自動洗浄な点も良いです。お手入れが楽々ですし。
他と比べ、お水が高めなのが少々痛いです(;^ω^)
注意点は…ん〜、特にないように思いますが。
ただ、ミルク作りや飲み水、離乳食作りには丁度良いですが普通に料理に使うとなると水の出がゆっくりなのでなかなか鍋いっぱいにならず微妙ですwww

の、前にうちは料理に使うことはないのですが…笑

• rk

rk

やっぱりフレシャスは評価高いてすね!
    デザインも一番スッキリしてる気もしますし( ´∀`)

みなさん使いやすそうなんで、フレシャスで検討してみたいと思います!

• 10月4日