※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューティ
妊活

27日に仲良ししました。後日、妊娠検査薬は陰性。生理未だ来ず、シーツの薄いピンク色は着床出血ではなかったのか気になります。

27日に、仲良ししました。
終わった後に、シーツにすごーく薄いピンク色のが付いてました。
もしかしたら、着床出血?!
と思い、後日、妊娠検査薬しても陰性でした。
これって、着床出血じゃなかったのかな。

生理不順なので、次の生理予定日が分かりませんが、
まだ生理来てません。

シーツに付いた、あの血は何だったんだろう(ノД`、)

コメント

おじゃまたくし

多分膣が切れちゃったかと😭

きなこ⭐︎

流石に行為した日に着床はしないので着床出血ではないと思います💦
どこかが傷ついてしまったのか、残っていた血が出てきたんだと思います💡

  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    それか排卵出血もありえます!

    • 9月29日
  • キューティ

    キューティ

    18日と19日にも仲良ししてるので、その時の着床出血?て意味です😵😵😠😠27日に仲良ししたばっかですぐ着床出血なんてあるはずないです!そのぐらい知識あります(ノД`、)

    • 9月29日
ママリ

膣内に傷が付いたんじゃないですか?
それか排卵出血の可能性も!