※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

出産してから着なくなった着れなくなった服ありますか?衣替えのついでに…

出産してから着なくなった着れなくなった服ありますか?
衣替えのついでに、服の断捨離をしようと思うのですが、、、🍀
みなさん、出産をしてから着なくなった、必要なくなったと感じる服はどんなのですか?
授乳がしやすいのはこんなの!なんていうのもあれば教えて頂きたいです✨

それから、私は元々、ヒールの靴が大好きだったのですが
今は危ないので我慢してます(>_<)
出産してからもやはりペタンコの方がいいんですかね?😣💦

コメント

ママリン

妊娠中に、授乳もできる服買ったんですが、ミルクで育てる事になったので、不要になってます^^;
あと、思いのほかお腹がポッコリしてるので、ラインの出る服は着れなくなったし、かといってマタニティみたいな服着てると妊婦さんに間違えられそうなので着られません。。←ここは自分の努力次第だと思いますが(笑)

• みかん

みかん

間違えて下に返信してしまいました(>_<)💦

• 10月4日
  • ママリン

ママリン

背が高いのもあり、妊娠前から靴はペタンコばっかりです^^;
    ヒール高いの履いちゃうと、旦那より大きくなっちゃうんで(笑)

• 10月4日
  • みかん

みかん

そうなんですね!
    私もわりと背が高い方何ですが、旦那さんが185㎝位あるので全然気にせず履いちゃってました💦笑

出産してからもしばらくはペタンコの方が良さそうですね(>_<)

• 10月4日
みかん

なるほど…🤔
ありがとうございます!

ちなみに靴はスニーカーやペタンコのもの履いてますか?

イチゴ

私はマタニティ用の服はズボンぐらいで他はしまむらなどの服を出産前まできていたので、その辺の服は毛玉まるけだったので捨てました
授乳は前開きの服がやりやすいですよ♪
出産してからも子供抱く時は危険なのでペタンです

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    前開きの服ですね✨

やはり抱っこしたりするにはヒールだと危険ですよね(>_<)

• 10月4日

今までわたしも短いスカートやら、ウエストが締まったワンピースやら、首元にビジューがついたトップスが好きで、ヒールも好きでした!
今はビジューは子供を抱っこするのにぶつかって危ないし、短いスカートは割と抱っこしたりするときとか脚を開くことも多いので履かないし、靴も今やコンバースのスニーカー履いてます(´・ω・`)
最近はこんな感じの服着てます!
いらないのは妹にあげたり、捨てました>_<
出産してからのヒールは子供を抱っこしてるので危ないですよ(´・ω・`)
子供だっこしたまま転んだりしたら大変です>_<
結構暴れますし(´-ω-`)

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    とにかく動きやすく!って感じですね✨

やっぱり出産してからもヒールは危ないですよね(>_<)💦💪

• 10月4日
KXVK96

胸元などに飾り(ビジューなど)がある服
短めのスカート
ワンピース などですかね😂

ミルクだったら別ですが母乳だと前開きだったり、上下別々のほうが授乳しやすいかと思います😂
ヒールは慣れてれば平気かと思いますが、
私はベビーカーの時のみ履いてました!

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    ワンピースなど短いスカートはやはり着なくなりますよね💦

なるほど🤔
    ヒールはベビーカーの時のみなど使い分けるのもありですね!✨

• 10月4日