※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかな
お出かけ

公園行く前「汚れるし、日に焼けるし、疲れるしはーめんどくさい。行き…

公園行く前
「汚れるし、日に焼けるし、疲れるし
はーめんどくさい。行きたくない」
公園行った後
「汚れたけど子どもが楽しそうでよかった😊
日の光を浴びると気持ちいいな
また明日も行こうかな♪」

って毎回なるんですけど
わかる方いますか🤣

コメント

ままり

分かります!!!🤣
楽しそうだったな〜
まあいっか明日も行くかってなります🤣

• みかな

みかな

なりますよね。笑
    そして次の日の朝には行く気ゼロになってます🤣

• 9月29日
もなか

わかります🤣私も毎回そうです(>_<)

• みかな

みかな

調子に乗って子どもに「明日も公園いこうね」とか言っちゃって、次の日の後悔してます🤣
    子どももそういう事だけは理解してて行かざるを得なくなります笑

• 9月29日
ひな

わかります分かります!!!
行く前本当めんどくさくて、帰ってきたら他のママやお友達と知り合いになったり、子どももすごく楽しそうだし、私自身も家にいるよりやっぱり外に出て太陽浴びてスッキリするし、あー絶対明日はもっと早くから出て遠い公園いってあげよ❤️と思って寝て、次の日はめんどくさーいってなっています🤣

同じ感情の方が多いことに嬉しくて笑っちゃいました🤣笑

• みかな

みかな

わかります〜!
    帰ってきたらまた行こう、別の公園とかも行きたいなってなるんですよね✨
    広いけど遠い公園を検索するも、翌朝には面倒くさくなって行かないです🤣

同じ気持ちの方多くてよかったです!

• 9月29日
はじめてのママリ

太陽の光浴びるとなんかのホルモン(?)が分泌されて(詳しく知らないですがw)元気になるって言いますよね☺️✨
何か(ここなら公園に連れてく行動のこと)をやり遂げた!っていう達成感などもあるんじゃないでしょうか😊✨

• みかな

みかな

光浴びるとなんかのホルモン出るって言いますよね!
    たしかに公園連れてったら子どもも楽しそうだし昼寝もよくするので、そういう達成感はあるかもです😊

• 9月29日