※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

エルゴのベビーキャリアを使っていたけど、新しいオムニがゴツく感じる。2人目の抱っこ紐を買い替えるべきか、メッシュのものを検討中。古いエルゴは使えるけど、古くて恥ずかしいかな?どう思いますか?

上の子の時にエルゴのベビーキャリア?よく名前がわからないのですがギャラクシーグレーを使っていました。
使ってた時は気にしてなかったのですが今出ているオムニと比べるとだいぶゴツいなぁと気になってきました…
2人目は抱っこ紐買い替えましたか?
メッシュのものに買い替えようか悩んでいます(´・ω・`)
持っているエルゴは特に汚れもそこまでひどくなく、つかえるのですが…さすがに古くてエッて思われるかな?とか😩
どうおもいますか?

コメント

だーだ

出産へのモチベーションをあげるために、2人目で抱っこ紐買い替えました(笑)
私は助産師さんオススメのスリングを買いましたが、以前のより楽な気がするし、使いやすいです。

同じメーカーでも新しいモデルになると使いやすさが向上してると思うので、古いのは売って新しいのを買ってもよいかもですねー

はじめてのままり

2人目買い足しました🙆🏻‍♀️
特に理由はなく、エルゴから新しいの出たので買ってみました!

古くても気づかないと思います!
そしてなんとも思いません😊