※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

しまじろうコンサートが楽しめるか、1歳5ヶ月の子供が席でじっとできるか不安です。水族館のイルカショーは夢中になって見ていました。

今度しまじろうコンサートに行く予定です。しまじろう大好きで毎日動画見て一緒に踊ったりしています✨コンサートの時は1歳5ヶ月になります😄
楽しめますかね??席でじっとしていられるか不安です💦

水族館の15分程のイルカショーは夢中になって見ていました。

コメント

smile

一歳九ヶ月の頃に娘と行きました!
座席によるかなぁと思います♡
私はたまたま前から三列目でしかも脇の席?だったので
娘と二人きりで四席使えたため楽でした。🥲
後半、二階の席からは結構泣き声が聞こえていたので
泣いても全然普通だと思いますし
ぐずったら会場の外に出ていいと思います♡
会場は、お菓子が禁止なので、ダンス以外の時間は理解がまだ難しく、少し間を持たせることに苦労しました😅
でも、すっごく楽しいコンサートでした♡

• ji-ko

ji-ko

プレミアム席で2席分とりました。端っこの席だと少し安心ですね😄
    楽しかったんですね〜✨
    できるだけグズらないでみてくれるといいなぁと思います!

• 9月29日
‪‪nico

ちょうど1歳5ヶ月の頃に行きました☆
比較的、前の方の列で見やすかった為か、一応膝の上でおとなしく座ってました😊
しまじろうが大好きなら問題ないと思います♡

• ji-ko

ji-ko

ちょうど同じ月齢の頃に行かれたんですね!プレミアム席にしたので見やすい席だといいです😄コンサートの動画もたくさん見せておこうと思います✨

• 9月29日
🐻‍❄️

娘がその頃は大人しく見ていました😊✨
我が家も12月に行きます🥰
泣いていたり叫んでいる子もいますがそんなに目立たないですよ☺️✨

• ji-ko

ji-ko

大人しくみてくれるといいです✨12月に行くんですね!楽しみですね😍

• 9月29日